ブログ

脂肪肝の改善とアルフラットの作用

脂肪肝の改善とアルフラットの作用

脂肪肝を軽く考えていませんか?=

脂肪肝は肝臓に脂が貯まり、フォアグラ状態になり、肝炎、肝硬変、肝ガンに進行します。
脂肪肝は日本人では、4人に1人と言われています。
アルフラットは脂肪による肝臓の膨(ふく)らみを抑制しました。

アルフラットは、脂肪肝の原因である中性脂肪を減らしました。

医薬品で効果が確認され、特許になったセレンと亜鉛製剤の配合剤と同等。世界で初めての医薬品との比較データです。
動物の実験結果ですが、アルフラットの作用は発売後、多くの方のご満足の報告に反映されています。
肝臓は沈黙の臓器と言われ、症状が出た時には進行している場合が多く、自分で管理が難しいと言われます。
脂肪肝が気になる方は、炭水化物、脂肪食の摂取に気を付け、日常のアルフラット摂取で管理が可能になります。

最終判定でも、脂肪性肝炎が改善されています。

【1~3】のアルフラットのデータは、セレンと亜鉛製剤の配合剤の特許申請時に並行して実施していたものです。
セレンと亜鉛製剤の配合剤は脂肪性肝炎(NASH)治療法の特許を取得しました。
アルフラットの動物実験に於いて、セレンと亜鉛製剤の配合剤と同等の脂肪性肝炎(NASH)治療効果が確認出来ました。

現在、医療用医薬品で肝硬変の治療薬はありません。抑制する薬も認められていません。従って、肝硬変になってからでは、遅いのです。
GOT(AST)、GPT(ALT)、γ-GTP、TG(中性脂肪)、アルブミンの血液データの異常が脂肪肝、肝炎、肝硬変の危険を示してくれます。

肝炎、肝硬変、肝ガンと酷くなる前に、アルフラットで肝臓の管理をお奨めします。

アルフラット開発の元になった「脂肪性肝炎の治療法」が、日本、アメリカ、中国で特許を取得しました。

国立大学病院との長年の研究が、実を結びました。

脂肪肝には早期からアルフラットをお奨めします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ・資料請求等

お問合せや資料請求、お見積のご依頼はこちらのフォームからお願いいたします。

著作権の取り扱い

本コンテンツを各著作権者および株式会社メディコ・コンスルの許可なく複製、公衆送信、修正・変更、商業的に利用したり、第三者のウェブサイトに掲示・転載することは、著作権の侵害とみなされますのでご遠慮下さい。

ご注意

本サイトに関する参考文献等の資料のご請求は承っておりません。
予めご了承ください。

最新情報

医学用語解説サロンはこちら

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る